YouTubeやまとれ 公式ホームページ

YouTube やまとれ 公式ホームページです

ライン諸注意

★この項目は、私とLINEアドレスを交換されている方が対象であります。LINE のプロフィール欄に記載したかったのですが、文字数に制限があるためここに記述させていただきます。お手数をおかけいたしました。

 

・私とのLINEメッセージのやり取りなどは、基本的に外部(特にSNS)、第三者に公開なされないようお願い致します。私とのやり取りで知り得た情報などの内容に関しても、同様です。適切な個人情報の処理をして、投稿内容を事前に見せていただき、私が許可を出したら公開しても大丈夫です。

・私の LINE アカウントを許可なく第三者に教示することは絶対におやめください。 

・当方は既読がついてもすぐに返信をしないといけないという文化を身につけていないので、既読無視などの言いがかりをつけられても対応できません。また、会話の途中でもしなければならない事があったりする場合は、やむを得ず返信できない場合があります。

・不適切な発言や、返しようなないメッセージは、いわゆる既読無視という措置をとる可能性があります。予めご了承ください。

・当方、普段あまりLINEを頻繁に開かないので、メッセージが来てもすぐに気付かない場合があります。ご容赦願います。そちらが緊急性のある、すぐに返答が必要と判断したメッセージは、Twitterのダイレクトメールにお願いいたします。(現実世界でお会いする方、信頼できる方には直通携帯電話番号を交換いたしますので、そちらに電話をおかけください。電話番号はLINEでお伝えします。)

・重要事項などは直接会ってお話しすることも可能です。日程などの調整をさせていただきます。

・金銭トラブルなどを防ぐため、基本的に金のかさむやり取りなどは基本的に、直接顔を見てお話ししたいと思います。

・またラインに関しては不慣れなので、返信などに手間取る場合があります。予めご了承ください。また、基本的に音声入力で行っているので変換を間違える場合があります。

 

 

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございます。円滑にLINEメッセージのやり取りができるよう、ご協力をお願いします。

 

2020.6.25